寒い日のチャリ

こんにちは(^0^)

今朝はとーっても寒かったです((+_+))

 

下の子を、頑張ってチャリで幼稚園に送って来ましたよp(^^)q

チャリだと、冷たい風がブチ当たってくるのでイヤだったのですが、歩く時間もないし、チャリ決行でした(;´Д`)

 

チャリに下の子を乗せると、大きなASIMOくんブランケットで包んでやります(^-^)

このブランケットは、hondaに行った時にタダで貰ったモノです♪

良く見るタイプのブランケットより、すごくサイズが大きいので、半分に折って、2枚重ねのようにして、少しでも寒さから守るようにしました(^0^)

後ろは、洗濯バサミで留めました(-∀-)