ついに!新1年生で必須の大きなアレを購入

みなさん、こんにちは☆

雪のチラつくような、激寒の日ですねー**(>_<)**

 

こんな日ですが、わが家は大型ショッピングモールである大きなお買い物をしました!

かれこれ、春くらいから色んなお店をリサーチして来ました。

 

ピカピカの黒いランドセル、どこがお買い得かな、って・・・(゚∀゚)

 

最近、ネット社会ですが、やはりランドセルは6年間使う大事なモノです。

下の子に、どれが良いか聞きながら、今日、ポイント特典が高かったので「ふわりぃ」を購入しましたー(*^0^*)

 

実は上の子も日本製ふわりぃを買ったので、信用できるんです(≧∀≦)

下の子の意見で、黒×ブルーにしました(●^0^●)