ラーメン屋さんのボリューミィ丼♪

みなさん、コンニチハ☆

寒い日に食べたくなるのがラーメンですよね(^-^)

今日は家族で前から気になっていた「カレーラーメン」のお店にランチしに行って来ました(^0^)

 

そのお店はダンナが以前に行ったことがあり、美味しかったとのことで、私は食べてみたかったんです(´∀`)

でも、ダンナいわく、ちょっと辛いから子どもには別のメニューがあるから、て。

 

お店に着いて、メニューを見ると息子たちがスキそうなチャーシュー丼なるものがありました!

息子たちの目の前にはオシャレにマヨられた炙りチャーシュー丼。

私も食べたいくらいでした(@_@)

もちろん、息子たちはそれぞれ「おいしいー」と言いつつ完食◎

カレーラーメンは、麺が太くて、コクがあってまた食べたい味でした(*^0^*)