お誕生日会

こんにちは(^0^)

今日は、下の子が通う幼稚園で、2月生まれの誕生日会がありました(^-^)

下の子は、今月が誕生日なので、みんなに祝ってもらいました(●^0^●)

 

うちの子の他にも、2人のお友達が今月生まれで、一緒に祝ってもらっていました(^0^)

 

年長児に限って、親も参加して、子どもの小さい頃の話とかを、みんなの前でするんです(≧∀≦)

ちょっぴり、緊張するイベントでしたが、下の子が1歳の頃のかわいい写真を拡大コピーして、持参してそれをお友達に見せながら、色んな話をしました(*^0^*)

うちの子、テレてました(*^0^*)

楽しい会でした(o‘∀‘o)*:◦♪